2013年2月13日水曜日

『Un jour Favori 』ありがとうございました*

素敵 作家さん × アンジュール ド アンジュール イベント
『Un jour Favori 』ありがとうございました*

アロマが漂う空間で音楽がゆっくりと流れる素敵な時間になりました。
アロマは、空間コーディネーターのmano&manoさん。
イメージにあった香りをつくってくださいました。
甘いほのかな香りで癒されました*
2/10 Favori Favori Liveほのかさんのコーディネートはフェールパシパラさん。
ありがとうございました。。

2/10 Favori Favori Live " ほのかさんとバイオリニストyさん"
2/11 Favori Favori Live 『dolce suono』(ドルチェスォーノ)
member 山本一徹さん&仲山涼太さん

あったかてづくり作家さんとほっこりリラクゼーション
パワーストーンセラピスト kayo さん
羊色~ひつじいろ~さん
M さん
りとるし~ずんさん
pink★dropsさん
和田峰采さん
再和衣さん
色彩 mako さん
thp-Couleurさん
Putti Fleur & しゅしゅさん
光~ひかり~さん

よい時間をありがとうございました。。


 ほのかさんとバイオリニストyさん


ギタリスト 仲山涼太さん

ギタリスト 山本一徹さん

 http://www.favori.info/ ホームページに戻る*